サイトポリシー

このサイトについて

桜美林大学大学院ウェブサイト https://postgraduate.obirin.ac.jp/  (以下、本ウェブサイト)は、桜美林大学大学院(以下、本学)にて運営されています。

ご利用条件

本ウェブサイトは、以下の条件に同意の上ご利用ください。なお、条件は変更されることがありますので、その際は最新の内容をご確認いただきますようお願いします。

免責事項

本ウェブサイト上のコンテンツやURLは、予告なしに変更または中止されることがあります。あらかじめご了承願います。 また、理由の如何に関わらず、情報の変更及び本ウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。 なお、本学は、本ウェブサイトにリンクしている第三者のウェブサイト、もしくは本ウェブサイトにリンクしている第三者のウェブサイトの内容について、いかなる責任も負いません。

著作権について

本ウェブサイト内のコンテンツ(文章・資料・画像等)の著作権は本学が有しています。 営利、非営利、イントラネットを問わず、本ウェブサイトのコンテンツを許可なく複製、転用、販売など二次利用することを禁じます。

リンクについて

本ウェブサイトへのリンクは営利目的でない場合に限り、原則として自由です。 リンクを張られた際は、桜美林大学 入学部(Email: admssn@obirin.ac.jp)にご連絡ください。なお、以下に該当するウェブサイトからのリンクはお断りします。

  • 本学または本学の関係者を誹謗中傷するウェブサイト
  • 違法である可能性のある情報を提供するウェブサイト
  • 猥褻あるいは社会倫理に反する可能性のある情報を提供するウェブサイト
  • その他、本ウェブサイトの趣旨にそぐわないウェブサイト

プラグインについて

PDFファイル

PDFファイルをご覧になるためにはAdobe(R)Reader(R)が必要です。

JavaScriptについて

本サイトでは一部のコンテンツでJavaScriptを使用しています。 JavaScriptの設定を有効にすることで、より機能的で有用性の高いコンテンツをご覧いただけます。設定が無効の場合には、一部のコンテンツ機能の表示・操作ができない場合がありますのでご注意ください。